ペットの病気に関するご相談 | 愛知県愛知郡東郷町にあるとうごう動物病院/犬・猫・ハムスター・フェレット・ウサギなどの病気の治療、ワクチン、フィラリア、マイクロチップ

診療について

ペットの病気に関するご相談

「病気の治療を受けているが、治療に納得いかないところがある」というような場合は、他のお医者さんの意見も聞いてみましょう。
ネットでもかなり詳しく調べられますが、一般論以外にも、その子特有の問題がある事もあり、その場合はきめ細かい対応が必要になります。
何か良いアドバイスが得られるかもしれません。ひとりで悩み続けるよりは、ずっと建設的です。
とりあえず相談してみましょう!よい先生を紹介して差し上げることもできると思います。

 

 

動物病院での治療に不明な点、納得できない点、ほかの治療法の模索、料金の問題、その他の動物一般の相談(病気のことでなくても結構です)など、第三者の獣医の意見が聞きたい場合がございましたら、ご相談承ります。

 

 

当然のことですが、メールでの相談には料金は発生しません。メール上では相談しきれない場合は受診をお願いするかもしれません。
動物を直接診察した上でアドバイスする場合には、診察料と相談料がかかります・・・
ごめんなさいね。(金額は税込で700円から3,150円程度です)

お問い合わせフォーム

ページの先頭へ

ページの先頭へ